ご寄付について

みなさまから賜りましたご厚志は、ガールスカウトの活動に直接生かされるほか、難民の子どもたちや災害が起こった場合の支援先に届けられるなど、社会貢献にも大切に使われています。
ガールスカウト活動を継続して行うために、個人、法人のみなさまの温かいご支援とご協力をよろしくお願いいたします。
100万円以上ご寄付をいただいた方は、ご芳名を刻印したプレートをガールスカウト会館に掲示させていただき、末永く顕彰させていただきます。

ご寄付の種類

■防災・減災プロジェクトへの寄付
「防災・減災プロジェクト」の活動のために使われます。会員や都道府県連盟が防災関連の事業および日本各地で起きる自然災害時の支援事業・防災教育に取り組むプロジェクトです。

■戸隠ガールスカウトセンターへの寄付
戸隠ガールスカウトセンターは長野県の自然豊かな地にあり、安全で充実した野外活動の場として利用されています。ご寄付は戸隠ガールスカウトセンターの設備充実と環境の維持のため使われます。

■一般寄付
ガールスカウト運動の充実を図り、より一層の発展のために使われます。特に使途を指定されないご寄付は一般寄付としてお申込みください。

ご寄付お申し込み方法

「寄付申込書」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、日本連盟事務局までE-mailで送信いただくか、FAX、または郵送でお申し込みください。
寄付申込書のダウンロードはこちら

ご寄付の送金方法

ご寄付の送金方法は郵便振替、銀行振込、クレジットカードにて受け付けております。
詳しくはこちら

お問い合わせ・お申し込み先

公益社団法人 ガールスカウト日本連盟 事務局 資金調達担当
〒151-0066 東京都渋谷区西原1丁目40番3号
TEL 03-3460-0701(代) FAX 03-3460-8383
E-Mail:gsj_fr<@>girlscout.or.jp(<@>を半角の@に変えて送信してください。)
月曜日~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00