1. HOME
  2. ニュース&レポート
  3. 「Yahoo!ネット募金」上で「くじ付き募金」を受付開始!

ニュース&レポート

2017年6月27日「Yahoo!ネット募金」上で「くじ付き募金」を受付開始!


クレジットカードやTポイントで気軽に募金できる「Yahoo!ネット募金」上で、通常の寄付に加えて、ご寄付いただいた方への返礼品が抽選で当たる「くじ付き募金」も新たにスタートしました!

第1回「くじ付き募金」(6月27日10時~9月26日18時)の返礼品

1. 株式会社モンベル
ポケッタブル ライトパック 10」黄色3点

2. ユニリーバ・ジャパン・サービス株式会社
「ダヴ ボディウォッシュ オレンジの香り」36点

「くじ付き募金」の受付期間は、ポイントや金額に関わらず、何回でもご寄付をいただけます。受付期間の終了後、ヤフー株式会社により抽選が実施され、当選の方にのみメールにてご連絡いたします。また、「品物を希望する・しない」に関わらず、ご寄付をいただいたすべての方に、もれなく戸隠の美しい風景の壁紙(3枚)をプレゼントします。皆さんからのご寄付をお待ちしています。
※壁紙サイズは3枚ともパソコン用のノーマルのみ(1280×1024ピクセル)

「Yahoo!ネット募金」を通じていただいたご寄付については、月々のお引き落しの場合も含めて領収書を発行いたしておりません。領収書をご入用の場合は、直接当連盟のウェブサイトなどからのご支援をお願いいたします。

TOPへ戻る