厚生労働省 #広がれありがとうの輪 プロジェクトに賛同します

LINEで送る

このたびガールスカウト日本連盟は、厚生労働省が推進している「#広がれありがとうの輪」プロジェクトに賛同し、SNS を使って感謝の声を発信することを広く呼びかけます。

2020年5月のガールスカウトの日「ありがとうの輪を広げよう」では、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛の中、困難な状況下で社会を支えてくださっている方への感謝のメッセージを全国の会員より発信しました。
今回のプロジェクトでも、いまだ続く困難に立ち向かっている方々へ「感謝の想い」や「感染予防の重要性」を、公式 SNS 等でハッシュタグ「#広がれありがとうの輪」を用いて発信しましょう。発信されたものは日本連盟公式 SNS でもシェア等いたします。

※プロジェクトの詳細については厚生労働省のページをご確認ください。

厚生労働省 「#広がれありがとうの輪」プロジェクト
* 賛同団体として掲載されました。

『厚生労働』1月号(1月1日発行)にも賛同団体として掲載予定です。

『厚生労働』1月号(1月1日発行)を購入する
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの購入ページに移動します。

関連リンク

プレスリリース(PR Times)

ガールスカウトの取り組みを多くの方にSNS等で告知する場合はニュース&レポートの記事をご利用ください。

ニュース&レポート 12月24日『厚生労働省 #広がれありがとうの輪 プロジェクトに賛同します』

Bookmark the permalink.