ネパール大地震 緊急支援を開始

LINEで送る

150501014月25日に発生したネパール大地震により、現地は甚大な被害を受けています。ガールスカウト日本連盟は、今回被災したネパールの人々を支援するために、寄付の受付けを開始します。みなさまのご支援をお願いいたします。

現地では死亡者・負傷者が日を追うごとに増え、大きな被害となっています。4月29日にはネパールのユース・スポーツ大臣が救援活動をしているスカウトを訪問し、これからの救援活動についてディスカッションしました。今後の対応が急がれます。
 

4月28日 ネパール連盟チーフコミッショナー ラビン・ダハールからのメッセージ

ネパールはこの大地震で4500人を超える死亡者が確認され、その数は日を追うごとに増えています。多くの家屋が倒壊し、ネパールの人々は屋外でのテント生活を強いられています。現在スカウトリーダーたちが救援活動に加わっており、皆大変な状況にあります。みなさまのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

ガールガイド・ガールスカウト世界連盟のWebサイトではネパールの情報を更新しています。
・ Updates from Nepal – April 2015

ネパール緊急支援は7月30日をもって終了しました。みなさまのあたたかいご支援、ありがとうございました。

実施プロジェクト決定

支援の方法

募集期間: 2015年7月末日まで

クレジットカード決済

寄付金を選択の後、ネパール大地震緊急支援をクリックしてください
クレジットカードでの送金

口座番号  00180-3-82926
口座名義  公益社団法人ガールスカウト日本連盟
*通信欄に「ネパール」とご記入ください
*日本連盟事務局に以下のフォームからご連絡をいただければ、専用払込用紙(手数料無料)をお送りいたします

お問い合わせフォームへ
■お願い■ フォームへ専用払込用紙(手数料無料)希望と入力の上、お届け先の住所とお名前を記載ください。

銀行振込

みずほ銀行 渋谷中央支店 普通 1315303
口座名義  公益社団法人ガールスカウト日本連盟
*2,000円以上のご寄付に領収証を発行しますので、お振込後、下記お問い合わせフォームへ、お名前、住所、ネパール緊急支援にご寄付くださった旨をご連絡ください
お問い合わせフォームへ

ガールスカウト日本連盟は、ウェブサイトやソーシャルメディアを通して情報を更新していきます。みなさまのご支援をどうぞよろしくお願いします。

Bookmark the permalink.