集会例ページが新しくなりました

LINEで送る

スマートフォン(以下、スマホ)から見やすく、便利になりました。また、使いたい集会例はLINEやFacebookでシェアできます。

1.集会例ボタンで簡単アクセス

会員向け情報トップに集会例以外にもよく使うボタン(図内 1.集会例ボタン)を新設しました。ぜひ、ご活用ください。
*この記事の画像はクリックすると大きく表示されます。

パソコンでの見え方

 

スマホでの見え方

「集会例ボタン」をクリックすると、テンダーフット・ブラウニー・ジュニア部門集会と体験集会をまとめて見られるページに移動します。表示される順番は部門など関係なく、最新が一番上となります。

ボタンの表示はパソコンとスマホでは見え方が変わります。

2.検索ボックスとカテゴリーやキーワードの活用

集会例ごとにページがあるので、「2.検索ボックス」(上図内 2.検索ボックス)での検索がおすすめです。

例:集会例 ブラウニー 5月 と検索すると、以下のような検索結果が表示されます。
*数字は半角で入力してください。

1.カテゴリー

それぞれの集会例の上部(図内 1.カテゴリー)に表示されています。

テンダーフット・ブラウニー・ジュニア部門集会・体験集会があり、クリックすると、それぞれの部門だけをまとめたページが表示されます。

ブラウニーをクリックすると見られるページ

ブラウニーの右横に表示されている「集会例」は上位カテゴリーなので、ここをクリックするとすべての集会例をまとめたページが表示されます。(トップページの「集会例ボタン」をクリックしたときに表示されるページと同じ)

2.キーワード

現在、集会例-春・集会例-夏・集会例-秋・集会例-冬・集会例-通年があります。

例えば、図の「集会例-春」をクリックすると部門や体験集会に関係なく、春の集会例がまとまったページが表示されます。

集会例-春をクリックすると見られるページ

LINEやFacebookでシェアするには

シェアしたい集会例のタイトルをクリックすると、シェアボタンが表示されます。
このとき、まとめページからは離れてしまいますので、再び、まとめが見たい場合はブラウザの戻る機能を使うか、上記の1と2の方法でまとめページに移動してください。

Bookmark the permalink.